《熟女 美人》気になっていたあのキレイな熟女と…キス!!!妖艶でキレイな熟女とヤリたい気持ちが伝わった?

《熟女 美人》気になっていたあのキレイな熟女と…キス!!!妖艶でキレイな熟女とヤリたい気持ちが伝わった?

《熟女 美人》気になっていたあのキレイな熟女と…キス!!!妖艶でキレイな熟女とヤリたい気持ちが伝わった?

妻も何度も逝っていた。聞いてみると、とにかくSEXの気持ちよさだけにはまっていたのが、火曜の昼間のSEXで醒めたらしい。気持ちよくなかったわけじゃないんだけど、いきなり気持ち良いだけだな、という感覚になったとか。
熟女・人妻体験談 : 今日の抜けるHなSEX体験談告白
裏DVD、無修正DVD、アダルトDVDの宝庫 – 2015年10月

関連記事